幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

まるでアクセサリーのように華やかなスティックの練り香水!叶恭子さんプロデュース


スポンサードリンク

【ディフストーリー公式通販】 より、叶恭子さんプロデュースする華やかなステックの練り香水が好評販売中です。

 

アクセサリーのように華やかで可愛い練り香水 ソリッドパフューム。

 ソリッドパフューム(練り香水)は、つけすぎの心配がなく持ち運びにも便利♪ふんわりと柔らかに、ふわぁ~とした感じの香り。いい香りをつけていると、自分でも幸せ気分になりますね。そして ソリッドパフューム(練り香水)は、指先などの保湿にも使えるという優れもの♪

 

そんな練り香水を叶恭子さんがプロデュース。さすが、叶恭子さん!に華やかなでセクシーなデザインでアクセサリーのようにみえます。

 

 

 叶恭子さんがプロデュースした練り香水の香りはどんな香り?

 
香りは、2種類。華やかなローズを基調にした優雅で気品高い香り、レモンやグリーンノートと、ムスクやウッディが調和し、人を惹きつけ誘惑する香りで、誰もが妖艶さに包まれる「ファビュラスジャスミン」。そして、ジャスミン、ローズ、ミュゲのホワイトフローラルを基調にした、魅惑的で高貴な香り。「ファビュラスローズ」です。
 
 
 

ファビュラスローズ

 

 「ファビュラスローズ」は、パープルのスティックです。さわやかなローズの香りでお仕事のときも使用できる香りです。

 

 

ファビュラスジャスミン

ピンクのスティックは、甘く濃厚な香り。夜のお出かけにおすすめの香りです。

 ポーチにもいれても可愛い練り香水

 デザインがとても華やかですね。ポーチの中に忍ばせて、可愛いのでポーチから出すときも気分が上がりそうですね♡女らしさが格段にアップするデザインです!

 

練り香水は、どこにつける?

ところで、練り香水はどこにつけてますか?うなじ、耳の裏、指先と ふんわりとした香りなのでどこでもよいのですが、おススメは、髪の毛先です。髪がゆらゆら揺れるたび 自分にも、やわらかにふんわりと香ってきます。★

ファビュラスローズ・ジャスミンの口コミは?

 叶恭子さんプロデュースするソリッドパフューム(練り香水)は、販売されてから間もないので口コミ情報が少ないのです。公式HPのレビューを見てみるとなかなかよさそうです。ほんのり気持ちよく心地いい香りだとか、いい香りで継続して使いたいなど好評です。

やはり香りは、ほんのり心地いいというのが一番ですよね。

 →口コミ・レビュー

 

 叶恭子さんプロデュース

 【ディフストーリー公式通販】 では、今回ご紹介の練り香水のほかにも、叶恭子さんプロデュースのキラキラパウダーなども販売されています。もっとキラキラに華やかに女らしくなりたい!て方はぜひ ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

ソリッドパフューム →叶恭子さんプロデュース新作練り香水はこちら♡